中小企業向けに人事評価制度を作ります

通常100万円以上の人事評価制度コンサルティングを格安で提供

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

10年以上の人事コンサルタント経験で、ご支援した会社は300社以上。業種、地域不問です。 中小企業にとって、人材育成、人材確保は最重要課題と言っても過言ではありません。その課題解決に私が提案したいのは、人事評価制度の導入、見直しです。評価制度を通じて、社員が自分の仕事の成果を理解し、会社への貢献が見える化され、貢献が正当に評価される魅力的な会社をつくることが可能です。 具体的には まずは、面談(ビデオチャット)により、現状の課題をヒヤリング ヒヤリング内容に基づき、 ・評価制度構築 ・評価シート作成 ・評価制度ガイドブック(目的やルール) ・評価制度運用マニュアル(スケジュールやフロー、面談や評価の方法を解説) 成果(業績)を上げるために、社員ひとりひとりが上司と話し合い目標を具体的に設定することを支援します。納品ごのご相談にも柔軟に対応します。 まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

必ず経営者様と面談(ビデオチャット)を実施させて頂きます。その上で、コンサルティングメニュー、スケジュール、見積を提示させて頂きます。 その後のヒヤリング等の打合せは、すべてココナラサービス上で実施いたします。

有料オプション

価格
500,000

出品者プロフィール

たかいっせい
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者