経営の武器としての「企業理念」を考えます

市場の競争が激化している今だからこそ、企業理念が大切です!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
経営の武器としての「企業理念」を考えます 市場の競争が激化している今だからこそ、企業理念が大切です! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

業績向上や組織力強化をサポートするコンサルティングで提供している “ 経営の武器としての企業理念 ”の作成。 それを今回、低価格でココナラでご提供します。 会社の経営を良質化するために文章の力をフルに活用してきた10年以上のキャリアにより 経営実務のため!という観点から御社の企業理念を作成します。 「 企業理念は大切だとはわかっているが、面倒でハードルが高いから手付かずのままだ・・・ 」 「 経営の実務が大変で企業理念のことを考える時間が無い・・・ 」 「 自分の会社に適した企業理念が欲しいが、文章を考えるのは苦手・・・ 」 このような悩みをお持ちの方におススメです。

購入にあたってのお願い

■ ご依頼頂いた方へ サービス提供の流れ ■ ①ご注文(ご購入)が完了しましたら、トークルームより、会社名や取扱い製品の特長など御社のことをイメージするために参考になる情報を教えて下さい。 ②メッセージを頂いた後、そのメッセージの内容を踏まえ、いくつか質問をさせていただきますのでご回答をお願いします。 ③7日~10日ほどで作成した企業理念を添付ファイル(エクセルまたはワード形式)でお送りします。  ④企業理念の文面を確認いただき、気になる点があれば修正しますのでお申し付け下さい。  (修正は2~3回迄でお願い致します。)    OKの場合は納品完了又はご希望の形式で納品致します。 ※ 製作開始後のキャンセルはお受けできません。 ※ 企業理念を確認後、10日間以上ご連絡が無い場合はトークルームをクローズ致します。 ※ ご同業者様の顧客に対する業務の代行はご遠慮願います。 ※ ネットワークビジネス、情報商材販売等のジャンルはご遠慮願います。  上記をご理解いただいた上で、ご購入ください。 その他、ご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ショカツリョウ シリュウ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者