電話でクラウドファンディングの相談相手になります

日米通算20回連続成功させたノウハウでお答えします。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスにピッタリの方: ●これからクラウドファンディングを始めたいと思っているが分からないことが多い。 ●一度やってはみたがうまくいかなかった方 サービス内容: 30分電話でのお打合せ 事前に相談したい内容を教えてください。 メーカーとして今まで日米通算20回連続成功させたノウハウでお答えします。

購入にあたってのお願い

キャンセルはお受け出来ませんので、ご購入される場合は一度DMにてお問合せ下さい。 ご納得の上でご購入をお願い致します。 現在混みあっておりますので、事前の予約をおねがいしております。 ご購入後、第二希望まで教えていただけますか? 〈例〉 第一希望:12月9日10:00 第二希望:12月9日22:00 ◆サービス内容と異なる利用目的やココナラ規約違反であると判断した場合、サービスの途中でも強制終了させていただく場合がございます。 ◆ノウハウの転売、出品ページの文章や画像等の盗用、転載を禁止します。 【ご購入後の流れ】 ご相談内容をメッセージで教えてください ↓ お打合せ日を決定 ↓ 電話にてお打合せ ↓ 終了
価格
100 円/分

出品者プロフィール

木下本勝
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祝日10時~18時