毎月2名限定!本気の転職活動納得いくまで伴走します

元リクルートマネジャーがあなたの転職活動2ヶ月間全面サポート

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
毎月2名限定!本気の転職活動納得いくまで伴走します 元リクルートマネジャーがあなたの転職活動2ヶ月間全面サポート イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約83日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

人材業界大手のリクルートで1000名以上の転職相談およびアドバイスとリクルートの面接官として500名以上を面接、マネジャーとして約100名のマネジメントおよびキャリア開発をしてきた私があなたの転職活動を全面的かつ客観的にアドバイス致します。 ※私から求人の案内はしません。 自己分析から強みの発見、転職活動のトータルサポート(転職エージェントの選定、業種職種選び、キャリアビジョンの策定、面接対策など、トータルでサポートします。 なぜこのサービスをはじめたのか? 私自身、転職を5回経験し、直近では複業なども経験しております。働き方の多様化が進み、正社員だけではなく、様々なキャリアの選択肢がありかつ情報が溢れる中で、そもそも転職すべきか、複業と言っても何からはじめたら良いか、自分自身はこれをしたいというものがない中でどうすればいいのかなど悩みも多様であると思います。 また、私自身が転職エージェントいわゆる人材紹介サービスに携わっている中で、ビジネスモデル上、転職が決まると成功報酬を企業から頂く為に、転職者の為に本当になっているのかという疑問を持ち、それでは自分が親身になって、客観的にアドバイスをしたり、背中を押したり、特には反対したりしながら転職メンター的な位置付けでサポートしたいと思ったことがきっかけです。 ★サービスの流れ (60分) ①導入面談 ②その後、随時相談に乗ります ③期間中の2ヶ月間は相談を何度頂いても無料とさせて頂きます。 ※ご利用期間中は追加費用は一切かかりませんのでご安心ください ※住所や生年月日お名前などは不要 【自己紹介】 立教大学社会学部卒業。リクルートにて、人材コンサルタントとして8年、マネジャー歴4年、リクルート自社の面接官歴4年。これまで1000名以上の面接アドバイスとリクルートの面接官として500名以上を面接してきたので、あなたの就職転職活動に必ず役立ちます。

購入にあたってのお願い

◆ビデオチャット機能を利用する場合のご利用環境などについてはココナラの説明(https://coconala.com/pages/guide_video)をご覧ください。万一、正常にビデオチャットできない場合はキャンセル処理いたします。 ◆ご購入後、トークルームにて面談実施日時を調整させていただきます。曜日・時間帯に関しては出来る限りご対応いたしますが、面談実施ご希望日の前日までにご購入ください。ご希望日時をいくつか挙げていただけますとスムーズな調整が可能です。万一日時調整がうまく行かない場合はただちにキャンセル処理いたしますのでご安心ください。 ◆ご購入前にご希望日時での模擬面接実施可否をお知りになりたい場合は、私のプロフィールページからダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ◆ご購入後は1日に1度以上トークルームをご確認ください。 ◆面談実施後トークルームにて「正式な回答」を送信します。その後3日後に自動的にトークルームが閉じられるまで面接に関するご質問・ご相談に応じます。
価格
50,000

出品者プロフィール

りくぱぱ 元リクルート 成果コミット
男性
最終ログイン:
16分前
総販売実績: 374 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土日は返信などが遅れる可能性があります点予めご了承ください】 ■平日10時〜21時、土日祝10時〜20時にて対応いたします。 ※急ぎの場合は事前にダイレクトメールなどを頂けると大変助かります。 他の相談なども同時調整している場合があるため、ご希望日程は複数いただけると幸いです。