この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの障害・真っ白・エラー復旧します

ワードプレスの障害でお困りのかたへ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
WordPressの障害・真っ白・エラー復旧します ワードプレスの障害でお困りのかたへ イメージ1
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

■サービスの特徴 ・障害発生前のURLでアクセスできるようにいたします。 ・FTPやサーバなどの情報をいただ後、対応に入らせて頂きます。 ■料金 料金は1サイト2万円です。 弊社エンジニアが直接アドバイス+操作を致します。 Webのサポートを行う中で、やりたいことを実現するためにワードプレス(WordPress)の設定が足枷になっている方を何人も見てきました。 そんな方のサポート・解決をし、本当に注力すべき所に集中していただければいいなと思い、このようなサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

■ご依頼完了後のパスワードの変更・ユーザーの変更などはお願い致します。 ■音信不通が数日続いた場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。 ■購入時点での質問内容の記載には以下のテンプレをご利用ください。(任意) ●障害の詳細情報 ●障害発生時の前後に行ったこと ●サイトのURL ●ポスティングしているサーバー会社 ●サーバーのログイン情報(復旧の場合必要) ID: パスワード: ●サーバーのFTP情報(復旧の場合必要) FTPホスト名: FTPユーザー名: FTPパスワード: ●WordPressのログイン情報 ID: パスワード:
価格
20,000

出品者プロフィール

barbelljp
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者