この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中距離長距離を専門的にアドバイスさせていただきます

少しでも早く走りたいと思ってる方必見です!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 中距離、長距離って聞くときついなってイメージがあると思いますがその長い距離を走りきったときの達成感は短距離では味わえない喜びがあります。 そして中距離、長距離は練習を積み重ねれば速くなれます! ただ闇雲に走っても疲れるだけで速くなんてなれませんで効率のよいアドバイスをさせていただきます! タイムを縮めて大会で結果を残したい方から体力作りのためジョギングを始めた方男女問わずその方に合ったアドバイスを提供させて頂きます! ここで自分の経歴を少しだけ紹介させていただきます。 小学校で陸上を始め中学校では主に800メートルを専門として九州大会まで進みました。 高校は県内でも強豪とされてる所に進学しましたが思うような結果はでず今に至ります。 社会人となった今では仕事の合間をみて軽く走る程度にはなりましたがまだまだ走れます! サービス内容 ・1週間分の練習メニューを考えてお客様に提供します。 ホームなど見てもらいたい場合は動画で確認しアドバイスしていきます。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、何を専門としてやっていきたいのか。 特にこの3つが重要となります。 そこから本格的に陸上をするのかまずはジョギング程度から始めるのかで変わってきます。 その方にあったものを提供しますのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

吉満綾之助
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者