この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元不登校児が不登校支援します

不登校児と同じ目線で悩み相談・話聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして 元不登校で今は社会人をしている者です。 8月から時間ができそうなので、前々からやりたかった不登校の子の相談、支援をしたいと思います。 具体的には不登校のお子さんがいらっしゃる方へのアドバイや今後どうされたいのか一緒に考えます。 もちろんお子様の悩み相談や愚痴、質問も受け付けます。 無理矢理社会復帰させる方法を教えるのではなく、元不登校としてアドバイスや経験をお話しさせていただき、一緒に解決へと導いていきます。 赤の他人 ましてや見ず知らずの者に大切なご家族の相談や話をするなど言語道断と仰る方も居るかと思います。 しかし、他人だからこそ話せる悩みや不登校を経験した者だからこそ話せることもあると思います。 同じ苦しみを持つお子様・ご家族を少しでもなくしたいと思って投稿しております。 気になってくださる方がいらっしゃれば、まずはご連絡ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

テキストにて悩み相談します。 電話での対応は今のところ考えておりません。