この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護のお悩みお聞きします

療養型、デイサービス、訪問介護、障害者訪問介護を経験

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
介護のお悩みお聞きします 療養型、デイサービス、訪問介護、障害者訪問介護を経験 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

いろんな形の介護を今まで約10年間程(間はあいてますが)やって来ました。今は訪問介護をしており落ち着いたところです。訪問の場合1対1でやる事が多く、なるべくご本人様やご家族様のご意向に寄り添いながらご支援や介護をしております。 全てのことが思い通り、希望通りにいかないことや、ケアマネや担当ヘルパーに言えないこと、不満や愚痴、もちろんこう言う場合はどうしたらいいか等のアドバイスも出来るかと思います。ただ看護師ではないので医療的な事にはなかなかお応えは難しいです。 なので普段言えない事聞けない事等ありましたらお気軽にご相談下さい。出来る限りご本人様、ご家族様の負担や、やり場のない気持ちを解消したいなと思っております。 ご相談内容はやり取りの回数としては*質問→ご返答*を2回までとさせて頂きます。その回数以内でしたらどんなことでも構いません。 是非一人で悩まずにご相談を。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私はヘルパー2級(現、初任者研修)の資格を持っております。 が、いろんな所の経験を踏まえ出来るだけお話をお聞きしたいなと思っております。なので見当違い、やお応え出来ないご相談もあるかとは思います。ただご家族さまやご本人様とはたくさんお話をしてきているので出来る限りはお手伝いをしたいと思いますので後からの苦情やクレームはご遠慮下さい。それらを踏まえてのご相談をよろしくお願い致します。