簡単 脳のフィットネス方法教えます

仕事に勉強に、脳を最大限に活かしましょう

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
簡単 脳のフィットネス方法教えます 仕事に勉強に、脳を最大限に活かしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

脳は私たちがすることすべてにかかわっています。 しかし、その脳について知っていることは 少ないのではないでしょうか? 毎日一生懸命働いていても、自分のために使う時間もなく さらに頑張らねばと思って働いています。 疲れを感じたり、集中力が続かなくなったりすること ありませんか? それでも働き続けなければならない現実があります。 人間は脳の数パーセントしか使っていないと 聞いたことはありませんか? 脳をフィットネスの方法を行うことにより 頭も体もよりよく動くようになります。 上記を行うと 生産性と創造性、記憶力を高めていくことができます 脳について学び、実践的に応用すればさらに物事が楽に 行えるようになります。 脳の特性を理解して、脳を一番良い状態で使いましょう。 このなかには、簡単に脳について学び、脳を整える フィットネス方法を公開しています。 自分に合った方法を見つけて 脳を自由に活かして、あなたの勉強や仕事、生活に役立てて ください。 脳のフィットネス方法のノウハウを を手に入れてください。 実践することで 今後の仕事や勉強がとってもスムーズに 進むでしょう。 脳の特性を知り、 リラックスさせたり、栄養をつけたりして あなたの脳をよりよく使えるように手入れができるように なれば 色々なことに楽しく挑戦することができます。 pdfでご覧ください。

購入にあたってのお願い

サービスの都合上、返金は出来かねますので、ご理解のほど よろしくお願いいたします。 PDFファイルでの提供となりますが 内容が無事にご確認できたことをご確認いただき トークルームを閉じて納品とさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ごにぎり
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者