この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事の文章をより読みやすく校正します

今後の記事改善に役立つよう、SEO対策コメント付き。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ブログ記事の文章をより読みやすく校正します 今後の記事改善に役立つよう、SEO対策コメント付き。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

ブログ記事や、チラシ・広告の文章を校正いたします。 (ココナラの仕様で、1000円からの設定しかできないため、2000文字〜3000文字を2記事、もしくは、4000文字以上を1記事で承ります。) このサービスを利用するメリットは、次の通りです。 ・文章が正しい日本語になり、読み手のストレスが減る。 ・読者のページ離脱率が減る。 ・SEO対策コメントにより、上位表示される確率が上がる。 ・今後、ブログ記事を書くスピードが上がる。 ・校正ツールでは、指摘できない心理学に沿った、全体構成の入れ替えなども行います。(文章のリライトではありません。) 今なら、ワンコインで上記のメリットを受け取ることができます。 価格を安くしている理由二つあります。 ・今後開催予定のセミナーが、生徒さんの文章力指導を含むため、少しでも多くの校正経験を積んでおきたいから。 ・文章校正をする中で、少しでもたくさんの方のお役に立てるようにするため。 の二つです。 ココナラだから、できるサービスの提案になりますので、 ぜひ、よろしくお願い致します。 文章量が3000文字を超える場合は、 オプションになります。 また、ココナラの仕様上、最低料金が1000円からなので、 2000〜3000文字を2記事・もしくは、4000文字以上1記事 で承ります。

購入にあたってのお願い

・作業に最大2日頂きます。その時の状況によっては、半日程度で納品できますので、都度、DMにてご相談ください。 ・スピーチ原稿や、手紙など、文章であれば、なんでも校正致します。お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Kyouhei Moriyama
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者