誤植探します

読み直すのが嫌、でも間違えたくない方必見!!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
誤植探します 読み直すのが嫌、でも間違えたくない方必見!! イメージ1
SEO対応
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

【基本サービス】①漢字間違い②書き間違い③表現の揺らぎを見つけてお知らせします。 【基本条件】A4用紙5枚または文字数10,000字未満 【対象】日本語で書かれている物なら何でもこい! 折角素敵な文章なのに、誤植をみつけてがっかり、といった経験ありませんか? 私は一読者としてよくあります(笑) 誤植が多いからもう読まないよ、といったケースもあるようですから、ライティングに誤植修正は意外と重要なのです。 折角の皆さんの素敵な原稿が世に送り出される前に、私が誤植を発見します! 間違い探しはとても得意です。同人誌から,webページ、パンフレット、本でもなんでも誤植探します。結婚式用アルバムテンプレートの間違いも発見して、メーカーに喜ばれた事もあります。私はほんの少しの誤植も気になってしまう方なので,必ずお力になれると思います。

購入にあたってのお願い

有料オプションを選択の方は、読者と文章の用途・目的をお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

maxcat
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本作業日:火曜日&金曜日(変動あり) ※テキストメッセージの返信は、可能な範囲で対応します。 ご質問等あれば、お問い合わせください。 ご依頼をお考えのお客様は、あらかじめダイレクトメッセージ又は、見積カスタマイズ相談から、内容と納期のご相談をいただきたいです。事前相談がない場合、お引き受けできないことがあります。何卒よろしくお願いいたします。 ※短納期ハイクオリティーを目指して日々修業しています!!