*お手数ですが、正確なお見積もりのために、ご購入前の見積もり相談をお願いしております*
*よろしくお願いいたします*
日本人にとっても、日本語って難しいですよね。
一文字違うだけで印象も意味も変わってしまう。
反対に、ほんの少し文章を整えるだけでも、伝わりやすさは大きく変わります。
大切な文章はより良く仕上げたい。
小さなミスもあって欲しくない。
そんな文章の校正・添削をいたします!
子供の頃から読書に明け暮れ、
国語のテストで95点以下を取ったことはありませんでした。
脚本家・ライター歴はかれこれ15年になります。
お恥ずかしながらこのグローバルな時代に英語がまったく話せませんが、
日本語の文章力、読解力には自信があります。
プレゼン・ビジネス文書、取引先へのメール、お手紙、自己PR、公募小説など、大切な文章のクオリティアップのためご利用ください。
◆料金と文字数
基本料金2000円での添削は、1300文字程度までになります。それ以上は追加料金にて承ります。
また1300文字以下の場合も2000円となりますので、あらかじめご了承ください。
※なお、SEO対応やセールスライティングなど、修正の内容によっては追加料金がかかる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※ 当ページは、文章を当方で修正・添削するサービスです。
文章力等の”アドバイス”をご希望の方は、こちらをご利用ください。
→
https://coconala.com/services/876092
◆納期について
お届け日数は目安です。文章のボリューム・内容によって変わります。
また予定お届け日数は、データやご依頼の詳細が揃い、作業を開始できる状態になった時点から数えた日数です。
基本的には受注順での対応とさせていただいておりますが、お急ぎの場合は可能な限り対応いたしますので、ご相談ください。(日数によって追加料金がかかります。)
◆秘密厳守です。ご安心ください◆