プロライターが、あなたの文章にアドバイスします

文章力を上げたい方におすすめ!伝わる文章の書き方って?

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
プロライターが、あなたの文章にアドバイスします 文章力を上げたい方におすすめ!伝わる文章の書き方って? イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

*お手数ですが、正確なお見積もりのため、ご購入前の見積もり相談をお願いしております* *よろしくお願いいたします* 10年以上の経験と実績を持つプロのライター・脚本家が、みなさまの文章をより良くするためのアドバイスをさせていただきます。 「文章を書くのが苦手でうまくなりたい」 「もっと良い文章を書けるようになりたい」 「自分の伝えたいことを的確に相手に届けたい」 という方はぜひご利用ください。 別サービスで文章の校正や添削も請け負っておりますが、「自分の力で修正したいので改善点だけ教えてほしい」というお声をいただくことがあり、サービスとして独立させることにしました。 ビジネスや学校で文章力が必要になった方はもちろん、小説等の作品制作にもおすすめです! (校正・添削サービスはこちら→https://coconala.com/services/562057) AIや自動化などが普及してきている現代、今後どんどん、システムが人間に取って代わると言われています。しかしたったひとつ、文章力や読解力においては、AIの対応が遅れている分野だそうです。 文章力は、仕事やコミュニケーションに必ず役立ちます! ◆サービス詳細 あなたの文章を拝見して、改善点やアドバイスをまとめてお送りします。 ・今ある文章のクオリティを上げるためのアドバイス ・特定の用途(企画書、手紙、小説、など)に特化したアドバイス ・あなたの文章力そのものを底上げするためのアドバイス など、臨機応変に対応いたしますのでご希望をお伝えください。 納品後、アドバイス内容に関してご質問がございましたら、2往復まで無料です。 ※メッセージ本文でのやり取りです。質問数に制限はありません。 ※2往復以上は、オプションのご利用をお願いいたします。 ◆料金 基本料金5,000円は、2,000文字程度までの文章を拝見してアドバイスすることを想定しております。 小説など、長文を読む必要がある場合は追加料金となります。 ケースバイケースのため、事前にご相談ください。 ◆納期について 基本的には受注順で対応しておりますので、予想お届け日数は目安です。 また、お急ぎの場合は料金追加にて可能な限り対応いたします。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※お問い合わせの際は、なるべく以下の項目をご記載ください。 ・見せていただく文章のジャンルや概要 ・どんな視点からアドバイスが欲しいかのご要望 ・今回ご依頼を検討されている理由やきっかけ ・ご希望納期とご予算(必須なのか目安なのかも含めて) ・あなたが実際に書かれた文章の添付(1000文字以上推奨) ・その他、現在の悩みや、目標とする文章など ○的確なアドバイスをするため、あなたが実際に書かれた文章を事前にご提出いただけるとスムーズです。目安としては、1,000字以上あると改善点を判断しやすくなります。 ○現在の悩みや目標とする文章があればお知らせください。 ○特定の文章を仕上げるためのアドバイス、文章力全般に対してのアドバイス、など、ご希望のアドバイス方針をお伝えください。 ◯基本的には、受注順での作業になります。 ○ご購入後のキャンセルは原則できません。ご不明点等は、事前に何なりとお尋ねください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

水月(みつき)
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 423 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在ココナラ以外での活動をメインとしており、数日ログインしていないこともありますが、お問い合わせいただければやってまいります。 お気軽に召喚してください! ※詳細が書かれていない見積もり相談、サービス説明を読まれていないと思われるお問い合わせ等にはお返事できない場合がありますので、 事前にご確認いただいた上で、なるべく具体的なご依頼内容を添えてメッセージをいただけますと幸いです。 お手数をおかけしまして恐縮ですが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 【土日・祝日も対応可能】 基本的にお休みは設けておりません。 例外的にお休みをいただく場合は、こちらに記載いたします。 【稼働時間】 1日あたり平均10時間以上は稼働しておりますが、時間帯は不規則です。