あなたの物語、プロの編集者が”形”にします

あなたのアイデアを、商業作品レベルのプロットにいたします!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
20時間以内(実績)

高評価のレビュー

匿名
2年前
相談する前は思いも浮かばなかったようなアドバイスを頂きました。 また、ジャンルの知識やプロットの作り方などを教えて頂き、大変勉強になりました。 創作についてお悩みの方は、ぜひ一度相談してみることをお勧めします。
女性
見積り相談
2年前
プロットを自分で作れるまでの道筋を作っていただき、今までの悩みが晴れそうです。足りないところや大事にすること、ためになるお話ばかりでした。ありがとうございました。
女性
見積り相談
1年前
すごく有意義な時間でした! 広い視野でアドバイスいただき、お話づくりのキモを教えていただきました。 またお願いするかと思いますがよろしくお願いいたします。
男性
見積り相談
2年前
何度もご相談していますが、豊富な経験による様々な具体的アドバイスを頂けて、とても助かっています。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
匿名
見積り相談
1年前
二度目の依頼です。 自分の思い至らなかった点をいくつも指摘していただき勉強になりました。 ありがとうございました。

サービス内容

物語を愛するすべての人たちへ 物語は生きています。 作り手であるあなたが生きているのと同じように、イキイキと人を魅了するものであったり、病んでしまって本来の魅力を発揮できなくなっていたりします。 悩みがあるって苦しいですよね。 誰かにそばにいて、話を聞いて、優しくしてほしくなります。 そんなときに、相談に乗れる人になりたくて、僕はシナリオドクターをやっています。 小説は希望の写し鏡です。 これが楽しいんだ! このキャラめちゃめちゃクールでしょ? 現実もこうだったら最高なのに。 そんなあなたの喜びや嬉しさにあふれています。 あなたの作った物語は、誰が何と言おうと、あなただけの物語なのです。 あなたのアイデアを聞いて、その改善点を洗い出し、ブラッシュアップしてプロットに落とし込んでいきます。 新作を書く前や、賞公募のための作品整理のためなどにお役立てください! プロの編集者目線で考えるため、目から鱗が落ちること間違いなし! ※ご依頼のタイミングで何を聞きたいかご相談ください。 ※送っていただいた文章に朱筆を入れ、それをもとにチャットで添削、相談受付などを行います。 ■出品者実績 ・現在フリー編集者で、プロ作家さんの文章校正、推敲、シナリオドクターを本業としています。 過去にカドカワブックス、講談社レジェンドノベルス、TOブックス等での職務経験があります。 ■お請けできる内容 ・プロット、企画段階でのアイデア出し ・プロット、企画書の体裁の整理 ・シナリオ・ストーリーにおける全体的な完成度の引き上げ ・キャラクターの魅力を限界まで引き出す ・エピソード単位でのエモさの担保 ・設定における矛盾点の解消 ・その他、小説についての相談全般 ※原稿の校正、推敲を目的とした依頼は別出品しております。 ※納期に関してはご相談ください。 ■料金 ・基本料金は3000円で、ビデオチャット1時間につき追加で3000円頂戴いたします。 ※1時間に満たないビデオチャットの場合も、最低額の3000円の追加報酬を頂戴いたします。 ※広く刊行される出版物に関する企業からのご依頼の場合は1.5倍となります。 ご不明点がある場合は事前にダイレクトメッセージにてご連絡をいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

■必ずメッセージにて、以下の項目をお送りください。 ・どう使用するための文章なのかの説明 ・納品希望日 ・ビデオチャットの希望日時 ・予算感 ■〜20000字程度の文章であれば、1日ほどでお読みできると思います。 ■ファイルや文章は、Wordかテキストファイル、または文章がコピーできる形式のファイルでお送りください。サービス提供後、朱筆を入れてお戻しさせていただきます。
3,000 円(60分)