日本語のプロが作文・読書感想文、添削・提案します

小・中・高のお子様の課題で困っている親御様へ!

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
日本語のプロが作文・読書感想文、添削・提案します 小・中・高のお子様の課題で困っている親御様へ! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途

サービス内容

【原稿用紙3枚(約1200文字)まで、最低価格の1500円で添削いたします!】 小学生・中学生(高校生)のお子様をお持ちの親御様! 「お子様の宿題がなかなか終わらない……」「気づいたら締め切り直前!」というご経験はありませんか? 親御様が宿題を見ると言っても、お忙しかったり、正しい書き方が分からなかったりと、限界があるかと思います。 このサービスでは、 ・受験のために志望動機・小論文を書かなければいけない! ・夏(冬)休みの課題で苦手な作文が出た! というお子様を手助けするためのものです。 途中までしか書けていなくても大丈夫です! なんとなくのイメージしか決まっていなくても、問題ありません! 文章に関わる課題のことでしたら、なんでもご相談ください。 私自身、過去に読書感想文・作文、散文などで多くの賞をいただいてきました。 また、塾講師として、日本語の有資格講師としての経験もございます。 「分かりやすく、正しく伝える文章」を指導する力には自信があります。 小・中学生で作文に困っているお子様の役に少しでも立てれば幸いです。 少しでもお困りの方は、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

・お子様の学年、作文作成の目的(人権作文、読書感想文、志望動機など)、指定の文字数をお知らせください。 ・添削をご希望の文章を直接打ち込みかWord、PDFにてご送付ください。 ・期限は要相談とさせていただいております。(大体は1週間以内にお返しします。) ・文字数が1200字(原稿用紙3枚)を超える場合には、有料オプションをお選びください。 ・リライト(添削後書き直したもの)の添削は1度のみ行います。こちらも有料オプションからお選びください。 ♡添削と併せてアドバイスも書かせていただきます。ぜひお役立てください! !条件によってはお断りさせていただくこともありますので、まずはおメッセージにて問い合わせください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hrroko
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:日曜日 月〜土は時間に縛りなく対応させていただいておりますので、いつでもご都合の良いお時間にご連絡ください。 日曜日いただいたメッセージやご依頼には、翌日以降対応させていただきます。