地元愛の強い元編集者が九州弁⇄標準語の翻訳承ります

細かなニュアンスの違いの解説や言い換え案のご提案も可能です

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
地元愛の強い元編集者が九州弁⇄標準語の翻訳承ります 細かなニュアンスの違いの解説や言い換え案のご提案も可能です イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
1.5円〜/1文字
言語

サービス内容

本サービスは、 ・漫画・小説などに九州弁のキャラクターを登場させたいが、方言が正しいかわからない ・研究や論文などで方言の調査をしている ・推しの方言を話せる&理解できるようになりたい ・インタビューした相手の九州弁がよくわからない といった方を対象に提供しています。 強い地元愛からスタートしたサービスのため、当方の他の編集サービスよりもお手頃な価格でご提供しています。 地元・九州に現在住んでいる小学生〜100歳のご老人まで、九州弁を話す親戚を中心に濃い付き合いをしてきました。九州各地に住む親戚のツテをフル活用して生きた方言をお届けします。 【対応方言】 九州北部(福岡-博多・佐賀-唐津・長崎-佐世保・熊本北部) ※九十九島や五島などの島しょ部はサンプルが少ないため対象外とさせていただいております 【対応媒体】 Web、紙、論文など、媒体は問いません。 小説・漫画・シナリオ・Web記事・SNS用短文・YouTube用台本 論文用調査・インタビュー音声の聞き取り・方言レッスンなど 上記以外でもお気軽にご相談ください。 【料金】 大まかな料金体系は媒体ごとにページ数や文字数、難易度(話し手の年齢層や性格、専門性の高い分野)などから算出します。 最低料金は設定しておりますが、柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 商用利用の際は事前にお見積りをいただけますと幸いです。 【アイディア盗用の心配無し】 ご相談いただいた内容はサービス納品後に責任を持って破棄します。アイディアの盗用などのご心配はありませんです。 ※ご相談のうえ、実績として特定できない形の掲載をご相談する場合があります 【クレジット表記自由】 商用・個人利用、いずれも監修協力・編集などのクレジット表記は任意です。 応募する賞の規定などで記載が必要な場合は先方の規約に沿ってご対応をお願いいたします。 お見積もりは無料です。お気軽にお声かけください!

購入にあたってのお願い

●トラブルを避けるため、ご面倒ですが見積もりをいただけると助かります。 ●監修作業において、赤文字やコメントを入れる可能性がありますので、原本ではなく複製データ(Word、PDFなど)をお送り下さい。 ●ご依頼の際に、監修を希望される内容(小説・論文・インタビュー聞き取りなど)のご依頼内容と文字数を可能な範囲でご提示ください。 ※原作がある場合の二次創作作品については、元のキャラクターについてヒアリングすることもございます。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

獅子谷
女性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・祝日はレスポンスが遅くなることがございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。