プレゼン・面接に役立つ!上手な「話し方」教えます

自分の思いを最大限に伝えたいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
プレゼン・面接に役立つ!上手な「話し方」教えます 自分の思いを最大限に伝えたいあなたへ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

 プレゼンや面接する機会の多い方の中には、「どうもうまく伝わらないな」「話をまとめるのが苦手」という人も多いと思います。  相手に自分の伝えたいことをアピールするためには「話し方」がとても重要です。  このサービスでは、 話のまとめ方 はもちろん、話す上で基本となる 発声方法、抑揚のつけ方 など、今更人に聞けない……というようなところまで詳しくお教えします! スピーチコンテスト・弁論大会に多数優勝してきた経験があるので、「話し方」「文章の書き方」においては自信があります。是非この機会にご利用ください。

購入にあたってのお願い

*必ずお読みください ・どのような場面で役立てたいかをお教えください。(例:プレゼン、祝宴等でのスピーチ、面接) 場面の決まっていない方もご利用いただけます。その旨お伝えください。 ・特に知りたい情報をお知らせいただけるとよりお役に立てると思います。 ・すべての方のニーズにお応えできるとは限りません。ご了承ください。 ・質問等ございましたら遠慮なくお尋ねください。
価格
3,000

出品者プロフィール

hrroko
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:日曜日 月〜土は時間に縛りなく対応させていただいておりますので、いつでもご都合の良いお時間にご連絡ください。 日曜日いただいたメッセージやご依頼には、翌日以降対応させていただきます。