この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業、商品の紹介動画を作成します

あなたの企業、商品をより魅力的にしませんか??

物品配送可能
評価
販売実績
18
残り
10枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
14日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容 ★あなたの企業、商品を魅力的にご紹介する動画を作成いたします★  企業からの受注も受けている現役動画クリエイターが制作いたします  何でもお気軽にご相談ください  あなたの企業、商品のオリジナル動画やアニメーションの制作、  お見積もりで何でも制作いたします。 ★動画全体の他にもロゴなどの素材の制作も可能です。 ◆After effects,Premiere Proによるハイクオリティーな動画を格安で制作いたします■ ★3DCG アニメーション ロゴアニメーション  特殊合成も対応 ★基本おまかせ制作です 動画時間、編集内容など全て自由です。 お見積もり、納期などご気軽にご相談ください!! 変更や追加などは追加料金にて対応いたします 予算内での制作もご相談ください 制作します動画はテンプレートとして再利用されます ◆パロディー動画 アニメ風 映画風 ドラマ 風 等  私的使用目的でのみ制作行可能です   新規制作にも対応 ★サンプルのご希望のはお問い合わせください ◆実際の作成までの流れ◆ ↓写真または動画、写真毎のコメントなど動画の流れを指定 ↓BGMと動画のイメージをご相談 ↓サンプルムービーを視聴後、修正を加えて完成 リモートかメッセージでの対応のため動画の流れを軽く書いた絵コンテの作成をお願いします 丁寧にお作りいたします♪

購入にあたってのお願い

キャンセルは原則として無しでお願いします。また素材となる動画などはお早めにお送りください。こまめに連絡を取れるようにお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

おーの@動画クリエイター
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者