この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生命保険選び・見直しをお手伝いします

売込みなし!第三者の視点からアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今入っている保険ってホントに自分に必要な内容になってるの? 知り合いから保険の話をされたけれど、ホントにこの保険に入っていいの? そもそも、どんな基準で選べばいいのか分からない…。 こんなお悩みを解決します! 保険屋さんに聞いても、来店型ショップに行っても 結局は募集人の手数料の為に入らされていることも多いもの…。 本当に良いかどうか分からず、相手との信頼関係、付き合いで入っている方も非常に多いと感じます。 また、どこかの保険会社に所属する「一社専属」の方であれば、他の保険会社に良い商品があっても提案することが出来ません。 しかし、生命保険とは本来とてもシンプルなものです。 また、私は生命保険募集人登録をしていますが、歩合制ではなく固定給なので、私から加入しなくて大丈夫です! (そもそも申込は対面で会う必要があるので、対面提案は考えておりません。) セカンドオピニオン、第三者的な意見として、あなたにピッタリのご提案を行います。 必要に応じて、今入っている保険を確認し総合的にご案内させていただきます。

購入にあたってのお願い

生命保険の最適なご提案にあたっては、少し込み入ったご質問をさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。 既契約内容を確認する場合は、個人情報保護のためご依頼者様のお名前は消しておいて下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

エレガントマネーコンサルタント
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者