Facebookの投稿記事をHPに表示させます

Facebookの投稿記事をHPで活用可能になります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Facebookのアカウント情報を開示していただき、対応するツールをソースで提供いたします。基本的には、提供したツールをご自身のHPに組み込んでいただければ、投稿記事がHP上で表示されます。 サービス価格は、2,000円/4か月になります。お試し期間は、ツール提供後1週間になります。尚、半年契約の場合(オプション)は、2,000円/半年で承ります。 <注意事項> 1、Facebookのアカウント情報を提供していただくことが必要になります。 2、提供していただいた情報に関しては、流用することは一切ありません。 3、HPにツールを組み込むことを依頼される場合は、3,000円/ホームページになります。   また、HPのサーバに関するアカウント情報の開示も必要になります。

購入にあたってのお願い

1、Facebookのアカウント情報を提供していただくことが必要になります。 2、開示頂いたアカウント情報を流用することは一切ありません。 3、半年契約の場合は、半年オプションを購入していただくことになります。 4、HPに追加する作業を行う場合は、HP追加作業のオプションを購入してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

高橋 保共
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者