サービスを探す

喧嘩前より「仲良し」になる仲直りの仕方を教えます

科学的研究から導き出された「仲直りの武器」を手にして下さい

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こちらは「仲直り編」になります。

喧嘩した時に重要なのは「素早いリカバリー」ではあるのですが、
その前に
「喧嘩にならない」ように普段から感情の伝え方を意識しておかなければいけません。

ある研究でわかった大事なことは「相手を傷つけることなくお互いの感情を伝える能力」を持つことです。

例えば
「本当に楽しみにしていたのに来てくれなかったので悲しかった。どんな理由でこれなかったの?」
と言われるのと

「あなたはいつも約束を守ってくれない!どんな神経してるの?!ほんと最低!」
と言われるのでは全く意味が違います。

相手を傷つけることなく自分の感情を伝える事を意識してください。

また他の研究では、夫婦関係や恋人関係を良好なものにするポイントが2つあることがわかりました。

①相手のミスを許せるスキルを双方が持つ(共感能力)
②「相手を信じれる思い出」などの証拠を重ねて、2人の関係が最高であるという幻想を抱けるスキルを持つ

という事でした。


これらの事を知った上でも喧嘩になってしまうことはあります。
この商材では「その時にあなたはどう対処すればいいのか」を解説しています。

人間である以上、失敗もします。
相手に失望する事もありますし、失望させてしまう事もあるでしょう。

お互いの誤解もあるでしょうが、結果的に喧嘩してしまい仲直りできないと困っていませんか?

仲直りにはステップがあります。
まず「謝罪」、そして「関係修復」。

多くの方が謝罪して全てが終わったと思ったり、謝罪すらしなかったり、仲直りの努力を怠ったりします。
「謝罪」と「仲直り」は別物なのです。

また謝罪のタイミングを間違ったり、間違った謝罪方法をとったり、間違った仲直りの方法をとったりして取り返しがつかなくなったりしています。

そんな状況にならない為に、そんな状況から改善する為に、是非とも効果的に仲直りできる方法を知っておいて欲しいと思います。

こちらは「仲直り編」になります。是非とも実生活に役立ててください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係

購入にあたってのお願い

「仲直り編(2000文字程度)」の情報をPDF形式でお届けします。
あくまでも統計的に出た結果ですので万人に当てはまる保証はありません。
しかしながら知っておくことで有利になる情報です。
ご理解の上でご購入お願い致します。

すべて読む

よくある質問

個別の相談はできますか?
可能な限りお話はお伺いします。
PDFを読んだ上でトークルームからご質問お願い致します。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス