サービスを探す
仕事・相談を探す

負け組トレーダーの「逆を行けば」本質が見えてきます

負け組が理解していない「本当の意味での資金管理」を伝授します

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

FXでは多くの方が手法こそが大事で
いい手法さえあれば勝ち組になれると考えています。

あなたもそう思っていませんか?
私はそう思って「手法探しの旅」を永らく続けていました。

そして辿り着いた本物の方々に教わったことは
「手法ももちろん大事だが、それ以前に知るべきことがいくつもある」
という事でした。

資金管理もそのうちの一つです。

「資金管理?ちゃんと損切りしてるし・・・」
それは資金管理ではありません。トレード管理です。

資金管理とは
どれくらいの資金をどれくらい投資してどこまで負ければ手法を見直す
という一連の管理作業です。

「あー、一回のトレードで2%とかいうあれね。知ってる。」

ではなぜ2%か知っていますか?
理解できていないのに実行できていると言えるのでしょうか?

1回のトレードで「負ける」という事は理解できていても
一定期間での「負ける」という事を理解していないのではないでしょうか?

たとえ負けが続いても一定期間で収支がプラスなら
「勝っている」のです。
そんな事は当たり前ですが・・・
目先の勝ち負けに一喜一憂する方がほとんどです。

資金管理を学ぶことで「自分のトレードの負け」というものを
キチンと定義する事ができます。

今回はトレードにおける資金管理を知っていただき
自分のトレードに役立てていただきたいと思います。

知っている事とできている事は天と地ほどの差があります。

本当の意味で「理解」して「実行」して頂けたら結果も変わると思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

これから始める人も、行き詰っている人も知っておいて欲しい知識です。
是非ともご自分のトレードに取り入れてください。

すべて読む

よくある質問

資金管理が必要なのはわかりますが難しいのでは?
ステップに沿って自分のトレードに取り入れてもらうだけですので電卓が使えれば問題ないです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス