サービスを探す

簡単で反則的な休憩術を教えます

疲れや眠気を忘れ、活発に行動したいあなたの為のズルい休憩法

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は睡眠時無呼吸症候群(らしい)です。
昔、彼女に「死んだかと思った。」と笑顔で言われて発覚しました。
 
会議と名がつくと爆睡してしまう原因の一つが判明した瞬間です。
 
今でも、ひどくはないのですが昼間に眠くなることがあります。
そんな時はやはり仕事の能率も下がり、ミスも多くなってしまいます。

しかし、ある方法で休憩する事を知ってから、
20分以下の休憩で、疲れを忘れ、更には復帰後に意欲的に行動できるようになりました。
(あくまでも私の体感の話です。効果には個人差があります。)
 
なぜ誰も教えてくれなかったのかと声を大にして叫びたいです。 

だから私が「疲れが抜けず眠気で仕事にならない」あなたに
最大限のボリュームで「悪魔的休憩法」お伝えします。


スマホを見て潰している時間を効果的に休息に当ててはいかがでしょうか。
 
ご飯を食べてダラダラと休んだところでどれほど効果があるでしょう?
そのまま状態で車の運転をしたり、大事な商談に行ったりしても
事故にあったり、失敗をしたりする可能性は少なくありません。
 
科学的に根拠のある休憩術で、
しっかりと意味のある休憩をとってみて下さい。

私は今では時間がそんなになくてももう一頑張りしたいときは、
あえてこの休憩法で20分ほど休憩してから次の仕事に備えるようにしています。


もしあなたが夜の眠りの質が悪く、疲れが抜けなかったり眠くなってしまうなら
是非ともこの休憩法を試していただきたいと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利

購入にあたってのお願い

科学的な根拠のある休憩法ですが、全ての方に当てはまるかどうかはわかりません。
その辺りを考慮したうえでご購入お願い致します。

すべて読む

よくある質問

誰にでもできますか?
好き嫌いがあるので何とも言えませんが、ほとんどの方が実践可能なものです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス