サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子さんのスマホ中毒を改善する方法を伝授します

実際に自分の息子に対して検証を繰り返しやっと発見した成功法則

5.01 販売実績:1 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

私には3人の息子がいまして、長男は小学校の高学年です。

その年代の子供達のほとんどがスマホを持っており、
我が家でも、それまで連絡用としてガラケーを持たせていましたが、
今年からスマホを持たせるようになりました。

すると息子は
カメラ機能でいろんな写真編集を楽しんだり、youtubeをみたり、
ネット検索したり、ゲームをやったりして夢中になりました。
多い時は学校から帰ってから夕食までの間ずっとスマホをいじっている時もありました。

結果、暇さえあればスマホを覗き込んでいる、
いわゆるスマホ中毒の状態になったのです。

当然、妻も私も何度も注意をしたのですが、一向に改善されない状況が続きました。

そこで、色々な手立てを考え、実際に息子に実践しました。
もちろん数多くの失敗もありましたが、その中で効果がある方法も見えてきました。

そして、現在はその効果のおかげで中毒状況から抜け出しています。

今回、実際に効果のあったものを厳選してスマホ中毒対策のレポートとして公開します。

ある研究によるとスマホ依存症の子供は暴力的、攻撃的な性格になっているとのことです。
また、学校で友達とうまくコミュニケーションが取れなくなり、結果不登校になるケースも少なくありません。

また、スマホを通じて、子供自身が見知らぬ人とのトラブルに巻き込まれたり、アプリ課金による過剰請求のトラブルがあなた自身に降りかかるリスクなどもあり得ます。

「何をやっても子供のスマホ中毒が治らない」と悩んでいるあなたに手にとって頂きたいですし、 この方法があなたのお子さんにとって改善のきっかけになる可能性があると確信しています。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 家庭・子育て

購入にあたってのお願い

私は 多くの書籍などで得た知識を元にだけではなく、
自分の実体験を元にノウハウ化して公開するようにしています。

ですので、自分の恥ずかしい体験なども必要であればシェアした上で、
あなたの本気の悩みと正面から向き合い解決のサポートをしたいと考えております。

ぜひ、手に入れて試してみてください。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス