この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのノートやメモを整理致します

【簡易版】ノートやメモは取っておくだけじゃ、活用出来ない!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのノートやメモを整理致します 【簡易版】ノートやメモは取っておくだけじゃ、活用出来ない! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

日々の業務に追われていて、 現在の仕事を誰かに伝えたいけども、 ・・・出来ていない、 ・・もう1人フォローが居ればな。。 そういう風に現在感じている貴方に朗報です。 私がお手伝いします。 それにより以下の事が実現します。 ①マニュアルが完成 ②作業工程の明確化 ③引継ぎが可能になる 私は医療現場で使われる機械や業務の流れ、Q&Aなど作成してきました。 その数、既に50以上。 1つのファイルの中に複数のマニュアルを入れ、システム化も可能です。 ※こちらは要相談のうえ別料金・別日数。 ただしノートやメモを全て渡す事に御不安かと思いますので、 今回は【簡易版】の御提案です。 ①ノート整理 2Pお試し・・・誰かに伝える目線で作成し直します。 ➁メモ整理 ・・・関係する内容をもとに再構成致します。 ※メモは複数枚、組合わせてA4用紙2枚ぐらいが目安です。 御仕事の請負時には、 ノートやメモをPDF化(またはjpeg化)して送っていただけると、 スムーズに作業を進める事が出来ます。 あくまで整理ですので、 新に絵や写真、図などの加工はしません。 資料の作成を考えている方には、 物足りなさがあるかと思いますので、 予め御了承お願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの現在の状況を把握したいので、 以下の事を教えてください。 ①トークルームで整理する目的、用途、得たい結果を教えて下さい。 ➁ノートやメモをPDF化して送って下さい。 後の細かい事は、 お互いに確認しながら対応していきましょう!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ノリ太郎
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者