学校や職場のイジメ、解決に導きます

あなたの優しさにつけ込むなんて、絶対に許せません‼️

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
学校や職場のイジメ、解決に導きます あなたの優しさにつけ込むなんて、絶対に許せません‼️ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

私は幼少の頃から学校でひどいイジメにあっていました。友達がひとりもいない、毎日が辛い地獄の様な日々。 中学生になりイジメは落ち着きましたが、社会に出てから再び何度もイジメを受けました。 その体験から、どうすれば解決出来るかが理解出来る様になりました。どうか、諦めないで。必ず解決出来るから。 多くの経験から習得したある手法を用いて、ついに自身でイジメを克服し、今では誰とでも分かり合える大人になれました。 今はイジメに悩む子供達や孫達、友人や知人にも色んなアドバイスをして解決に導いています。 実践する事で、どんどん周りが変わり始めます。 一緒に頑張って欲しいのです。 必ず、誰にでも解決出来ます。 学校の友達からはずっと、無視され、笑われ、罵られてきました。社会に出てからも無視、否定、嫌がらせなど、多くの人間関係に悩み苦しんで来た私には、イジメにあう人の辛い気持ちがよく分かります。 乗り越える事が出来た今だからこそ、同じ悩みを持つ人の力になってあげたいと思うのです。

購入にあたってのお願い

今辛いと思うことや困っていることの大まかな内容を私だけに打ち明けて下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

下部尚子
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者