この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金をかけずにできる!若返りの秘訣教えます

マイナス10歳の外見と若さを維持する3つの秘訣

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お金をかけずにできる!若返りの秘訣教えます マイナス10歳の外見と若さを維持する3つの秘訣 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

若さを維持するために、 数万円のホルモン注射を打ったり、 高額なお金をかける必要はありません。 日常生活の中でちょっと意識するだけで、 同年代よりも若く見られる 肉体を手に入れることは可能です。 実際に私自身、 同級生と比べると若く見られ、 ほうれい線やシワが目立ちません。 この秘密を知っているかいないか、 その違いが10数年後に大きな違いを もたらすことを日々実感しています。 私は大の健康・美容オタクで これまで様々な専門家のもとで学んだり、 本やセミナーで学んできました。 自ら実践してきた経験をもとに、 若返りの秘訣を3つ教えます。 ちょっとした意識の差が、 数年後に違いをもたらします。 同級生から聞かれることが多いため、私が日常生活で実践していることをお伝えします。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの提供となります。 即効性のある方法やお金のかかるサービスではなく、 日常生活でできる方法です。
価格
1,000

出品者プロフィール

グリーン3
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者