この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ライターがライティングで稼ぐノウハウを教えます

副業初心者のための、在宅ワークで副収入を得る方法

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
現役ライターがライティングで稼ぐノウハウを教えます 副業初心者のための、在宅ワークで副収入を得る方法 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

大企業トヨタが終身雇用限界を発表し、 副業も当たり前の時代となりました。 今の収入にプラスα、 またはリストラなどの最悪な事態に備えて 自分で稼げるスキルがあると安心ですよね。 もともと私自身も普通のOLで、 パソコンや在宅ワークも詳しくありませんでした。 もちろんお金もコネも、 スキルもありません。 そんな状態からライターとして副収入を得て、 サラリーマンの収入を超えて独立しました。 今は毎日満員電車で会社に通う必要もなく、 在宅や好きなところで働くことができています。 巷に広がる「スマホワンクリックで稼げる」 といった陳腐なものではなく、 ちゃんと稼げるスキルが身につくノウハウです。 こんな方にオススメ ・副業を考えているがどうしたらいいかわからない ・空いている時間を利用してお小遣いを得たい ・子育てをしながら在宅で収入を得たい ・稼ぐスキルを身につけたい フリーで活躍している人は知っていますが、 副業初心者の方は知らない、 初心者向けの構成となっています。 提供するノウハウの一部を紹介すると ・なぜ初心者や素人でも稼げるのか ・お金はかからずむしろお金をもらってスキルが身につく ・営業や売り込みの必要なしで仕事を受注 となっています。 書くことはどの業界でも必要なスキルであり、 ライターは現在不足で引っぱりだこです 今後のあなたの将来のために、 知っておいて損はありません。

購入にあたってのお願い

・在宅ワークで稼ぐノウハウをテキストページでお伝えします。 ・サラリーマンやOL、主婦の方がこれから副業で稼ぐための、初心者向けの内容となっております。 ・個別の質問や悩み相談に対してはお答えしておりませんので、有料オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

グリーン3
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者