カテゴリから探す

ロト6の『次回出現数字』を予想します

★予想の際に使用している「独自開発ツール」も販売してます★

4.97件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約2日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

ロト6の「次回出現数字」の絞込み予想をさせていただきます。

「購入いただいた日の”次回抽選回”」の1回分が対象となります。また、基本的には5口の予想となりますが、御希望の予想口数があれば、御購入後のトークルームにてお申し付けください(#^.^#)


※この予想は、私が独自に開発した「絞込みソフト」と「チャート解析ソフト」をもとに予想したものになります。それぞれのソフトもオプションにて販売してますので、興味のある方は是非お買い求めください^^♪



☆★絞込みソフト★☆
ロト6は、通常1~43の数字から6つ選んで購入するクジですが、このソフトでは、過去の統計結果と独自で導き出したアルゴリズムを基に、次回出現する可能性の高い数字を、約28個ほどに自動的に絞込みます。

~1等の当選確率~
43個の数字から6個選んだ場合:1/6,096,454
28個の数字から6個選んだ場合:1/376,740
※1/376,740は、およそ通常の3等と同じ確率になります。


☆★チャート解析ソフト★☆
過去の出現結果を入力するだけで、それぞれ数字個別の出現状況を「グラフ」にて確認することが出来るソフトです。これにより、それまで数字の羅列でしか捉えることが出来なかった情報を「グラフ」として実体化でき、数字の流れ(確率の偏り)の可視化が可能となります。




是非ご検討ください(#^.^#)


有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

よろしくお願いします(*^-^*)

一言PR

「ロト6の抽選は完全確率だから、予想なんて不可能でしょ!」と思う方もいらっしゃると思います。ただ、過去の統計データから見ても、やはり実際の数字の出現や組み合わせには偏りがあります。その工夫ひとつで当選確率も全く変わってくるのも確かなはずです。

よくある質問

ロト6「シュミレーターソフト」とは?
ご自分の買おうとしている組み合わせが、何回目に当選するのか検証できるソフトです。1等~5等までの検証が可能です。趣味的な要素の強いソフトになりますので、当選確率の向上が期待できるものではありません。運試し等にお使いください。

また、「本当は高額当選者なんて存在しないんでしょ!?」なんて否定派の方やイカサマを疑っている方も是非このソフトを試してみてください(^^)!

評価・感想(7件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス