あなた好みのEXCELを作成・カスタマイズします

☆★お見積り後の追加料金一切なし★☆

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
あなた好みのEXCELを作成・カスタマイズします ☆★お見積り後の追加料金一切なし★☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

今作業されているEXCELで悩んでいることはありませんか? 私生活や普段のお仕事で、当たり前の様に作業されている内容を、もっともっと早く、簡単に、正確に処理したいと思ったことはありませんか^^? 注文書、家計簿、住所録、勘定データ、集計表などなど! 「書類の雛型が欲しい!」 「これを自動処理にできないかなぁ?」 「レイアウトをもっと良くしたい!」 どんな内容でも、まずはお気軽にお尋ねください。仕事柄、ほぼ毎日EXCELを扱ってますので、その経験を活かして、お客様のご要望に沿ったEXCELカスタマイズをいたします。 料金形態もわかりやすく設定させていただいております。 マクロ無し・・・6000円 マクロ有り・・・10000円 ※作業量や難易度によって料金が変わる場合があるので、購入前に必ずお見積りをお願いいたします。 ぜひご利用下さい(*^^*)!

購入にあたってのお願い

※価格は相場の約1/4程度に設定しています。お見積り後の追加料金は一切ありませんので、安心して御利用ください(*^^*)! ~お取引の流れ~ お見積り→サービスのご購入→作成→納品 御連絡いただく際には! 1、おおまかな依頼内容 2、希望納期 を教えてください^^!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

砂クジラ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 232 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者