サービスを探す

Googleスプレッドシートへ機能追加します

スプレッドシートを改善・機能追加したい方にオススメ

5.020 販売実績:35 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたの要望をお聞きし、スプレッドシートの機能改善・機能追加・自動化などを行います。
※仕様を正確に説明出来ない方は、ご希望通りに作成できませんのでご遠慮ください

<例>
・営業日だけを計算したい
・手入力ではなく、選択式にして入力できるようにしたい
・コピペをやめて、自動入力されるようにしたい
・合計の計算を自動的にできるようにしたい
・ウェブサイトから情報を取得したい
・関数を修正したい
・お知らせをメールで通知したい
・毎日のチェックを自動化したい
・PDF化を自動で行いたい
など

<取引の流れ>
1.サービス購入
2.ヒアリング(対応する機能についての確認)
3.スプレッドシートに機能追加
4.納品
 → 機能をチェックしていただきます
5.修正(チェック内容を元に修正)
6.クローズ

<対応方法>
既存のスプレッドシートを共有していただき、そこに機能を追加します。
機密情報を含む場合は、サンプルのシートを共有ください。

<注意>
・本サービスは、既存スプレッドシートに対して、1箇所の対応です。
 複数機能の場合は、追加費用が発生します。
・既存のシートの説明や、追加したい機能の説明を十分にしていただけない場合は、対応をお断りいたします

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約8日(実績)

購入にあたってのお願い

商品ご購入ありがとうございます。
Googleスプレドシートに関しては、かなり熟練していますのでお任せください。
ある程度難しい関数・機能でしたら対応可能かと思います。

<記載していただきたい内容>
まずは、以下の内容をご提示ください。
■追加・改善したい機能の内容詳細
■納期
■想定予算(※複数機能の対応がある場合のみ)
■質問(何か質問などあれば)

<注意>
Googleスプレッドシート以外の知識に関しては、詳しいとは限りません。
可能な限りどのような機能内容を追加したいのか、わかりやすくお書きください。

すべて読む

一言PR

Googleスプレッドシートの作業時間を減らして、効率化しましょう!


よくある質問

Excelは対応していますか?
可能な範囲で対応していますが、基本はGoogleスプレッドシートの対応サービスです。
対応が可能な内容かは、メッセージなどでご確認ください。
GoogleAppScriptは対応していますか?
対応可能です。
あまりに複雑ですと、対応可否の判断が必要となりますので、その際は事前にご相談ください。
もっと見る

評価・感想(20件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス