サービスを探す

♪オリジナルのオルゴールBGMを制作します♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたのご要望に合わせた雰囲気のオルゴールBGM(3分前後)をおつくりします。

用途は、日常のヒーリングBGMから
Webサイト、動画、ゲーム、オフィス、お店などなど…


邪魔しないのに、心に残るオルゴールの音だからこそ
さまざまな場面でお使いいただけます。


イラスト、動画などで具体的に雰囲気をお伝えいただくと
よりイメージにあったBGMがお渡しできると思います。


また、ご依頼の際は、下記URLのオルゴールデモ曲を必ずご試聴いただき
求められている雰囲気に沿うかどうかをご確認ください。


http://www.voiceblog.jp/orgel/


もちろん、具体的なイメージがない場合でも、デモをお聴きいただき
方向性だけお伝えくだされば、オリジナルBGMをおつくりいたします。

※12月29日から数日間、新規のご依頼の受付を一時お休みいたします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。○○です。

このメッセージに添付したオリジナル曲のオルゴール化を希望します。
少し長さが欲しいのでオプションを追加しました。アレンジのイメージはおまかせします。
よろしくお願いします。

○○ 様


この度は、♪オルゴールの小部屋♪にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

添付して頂いた楽曲をオルゴール化ということで了解いたしました。
特にご指定が無ければ、○○様の楽曲の雰囲気を損なわないよう
出来るだけ原曲に忠実な形で、ご依頼頂いた長さに収まるようアレンジさせて頂きます。

このサービスに限って編曲の著作権譲渡を行っておりますので
今回アレンジさせて頂く楽曲は「編曲者:♪オルゴールの小部屋♪」というクレジット表記無しで
自由に再販売して頂くことが可能ですので、ご報告いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

トークルームでの回答サンプル(2)

はじめまして。
○○といいます。

オルゴールのデモ曲を試聴しました。
自営業でお店を経営しています。

お店のリラクゼーションルームで流せるようなヒーリングBGMを希望します。

デモ5のような雰囲気をゆったり優しくした感じが希望です。
それ以外はおまかせします。

楽しみにお待ちしています。

○○ 様


この度は、♪オルゴールの小部屋♪にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

ご希望のイメージを具体的にお伝えいただきありがとうございます。
デモ5をゆったり優しくした感じということで了解いたしました。

○○様のご希望のイメージに出来るだけ近づけるよう
心をこめて制作させて頂きます。

完成までしばらくお時間を頂きますが
完成し次第ご連絡させて頂きます。

何かご不明な点や、ご希望されること等ありましたら
お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆使用する楽器の音はオルゴールのみとなります。
◆作風の傾向や音の雰囲気はデモで必ずご確認ください。
◆お渡しするファイル形式は、wavかmp3となります。
◆一部リテイク(一部作り直し)は3回までお受けいたします。全体リテイクはお受けできません。
◆お渡しした楽曲の著作権はロイヤリティフリーとなります。著作権は♪オルゴールの小部屋♪にあります。(アレンジをご依頼頂いた場合は、編曲の著作権を譲渡いたします)
◆再販売、再配布のみ不可です。その他はご自由にお使いください。
◆1秒単位で曲の長さの指定もお受けします。ぴったりの長さがご希望の場合は、ご相談ください。
◆依頼数の関係等により、制作が遅れた場合は、お渡しの日についてご相談させていただく場合があります。
◆納期は確実にお渡しできる日数として7日とさせていただいておりますが、より早くお渡しできる場合はご連絡させていただきます。

一言PR

制作環境は、プロが使用するものと同等の機材を使用しております。
オルゴールのみに絞った制作のため、短期間に安価で高音質な楽曲をお渡しできます。

よくある質問

曲の長さを3分以上にできますか?
追加したい長さに合わせたオプションを組み合わせてお選びください。
例えば、2分追加したい場合は、1分追加を2つお選び頂くことで
2分追加となります。

このサービスでは、最大6分までのオルゴールBGMの制作をお受けいたします。
既存の曲(歌謡曲、Pops等)をオルゴールアレンジしてもらえますか?
直接作曲者本人や著作権管理団体の許可が取れない曲の場合は
オルゴールアレンジをさせて頂くことができませんが
ご依頼者様がご自身で作曲された曲や知人の方が作曲された曲等
作曲者本人から直接許可が取れる曲の場合は
オルゴールアレンジさせて頂くことができます。
自作の曲のオルゴールアレンジを依頼した場合は
元は自分の曲なので再販売してもいいですか?
ご自身で作曲された曲のオルゴールアレンジをご依頼頂いた場合
オルゴールアレンジ後の楽曲を再販売されるときは
本来「編曲者」として「♪オルゴールの小部屋♪」をクレジット表記して頂く必要がありますが
この「♪オリジナルのオルゴールBGMを制作します♪」で
アレンジをご依頼頂いた方に限って、編曲の著作権を譲渡させて頂きます。

このサービスで、編曲の著作権を譲渡させて頂いたあとは
編曲者に「♪オルゴールの小部屋♪」のクレジット表記なしで再販売して頂けます。

「♪オリジナルのベリーショートオルゴールBGMを制作します♪」
「♪オリジナルのショートオルゴールBGMを制作します♪」

の2つのサービスでもアレンジをご依頼頂けますが、そちらでは編曲の著作権の譲渡は行っておりませんので
クレジット表記なしをご希望の場合は、このサービスからご依頼ください。
編曲の著作権譲渡とは何ですか?
このサービスで、ご依頼者様のオリジナル曲のアレンジを
ご依頼頂いた際に、アレンジ後の楽曲について編曲の著作権を譲渡することです。

当然、作曲の著作権はご依頼者様にありますが、編曲の著作権は「♪オルゴールの小部屋♪」にあるため
ご依頼者様がオルゴールバージョンとしてCDやDL販売のような形で再販売されたいという場合

「作曲者:ご依頼者様 編曲者:♪オルゴールの小部屋♪」

といった形で、編曲者として表記して頂く必要があります。

そこで、編曲の著作権を譲渡させていただくことで

「作曲者:ご依頼者様 編曲者:ご依頼者様」

と表記することができるようになります。(編曲者を省くことも可能です)

現在は、編曲作業とセットで格安で編曲の著作権を譲渡させて頂いておりますが
将来的に著作権譲渡は単体のオプションとなる可能性がございますのでご了承ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス