サービスを探す

URLの「/〇〇」を取る処置を代行します

Wordpressサイトを「/〇〇」なしで表示させます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今のレンタルサーバーでは当たり前となった自動インストール機能。何もわからなくてもWordpressが簡単に使えるようになるのでこの機能を使ってインストールされる方は多いと思います。

が・・・サーバーの自動インストールなどで何も知らずに「はい」「はい」としたら、いつの間にか訪問者が見るサイトのURLが

http://ドメイン名/wp

などになってしまったというケースがあります。これはサーバーの仕様などによるものですから仕方ない場合もあるのですが、できればこの「/〇〇」なしでサイトを表示させたいものですね。

そこで何とか取る方法はないかと検索で「/wp 取る」などのキーワードで検索すれば多くのサイトで対処方法はかかれているものの、うまくいかない方も多く見えるようです。

その証拠に私のところにもダイレクトメッセージや見積もりのご依頼で「実際にやってみたらアクセスできなくなった」「元に戻したくてもどうしていいかわからない」というお問い合わせを多くいただいております。

そこで、トラブルとなる前に、また、この作業でトラブルが起きたという方用に専用の出品をさせていただくことにしました。

作業が不安な方、すでに失敗してサイトが表示されなくなってしまっている方、あきらめずに一度メッセージいただければと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

※購入頂く前に今の状況を確認させていただきたいので必ずダイレクトメッセージからご連絡ください

この対応はサーバー内のファイル構造はそのままで、インストール時に「/wp」など下層フォルダへインストールされたWordpressサイトを「/wp」なしで表示させるための転送設定を代行するサービスとなります。

サイトの階層構造そのものを変更して「/wp」などの階層を取り除くものではありませんのでご注意ください

なお、階層を変更にするという対応につきましては、移転と同じ作業が必要となりますので
https://coconala.com/services/677169
でお受けしておりますので併せてご覧ください。






すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス