ケアマネ業務に関する悩みを一緒に考えます

現役ケアマネやケアマネを目指している方!お悩みお伺いします。

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
ケアマネ業務に関する悩みを一緒に考えます 現役ケアマネやケアマネを目指している方!お悩みお伺いします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

対象者様:ケアマネジャー(以下:ケアマネ)として実際にお仕事をされている方やこれからケアマネを目指そうと考えている方。 利用者ご家族でケアマネについて知りたい方など。 ケアマネ業務に関するお悩みや職場環境に関するご相談などお話をお伺いします。 私自身、ケアマネとして12年のキャリアがありますがこれまで様々な事に悩んできました。 利用者や利用者家族のことで悩んだり、職場や他事業所との連携で悩んだり、コミュニケーションの取り方や担当者会議などの司会のやり方等々様々なことに悩んできました。 その都度私は自分と向き合い乗り越えてきましたが、ふと振り返った時「あの時話を聞いておもらえたら少しは楽に考えられたかもしれない」と思うことも多くあり、今の私がその役割をを担うことは出来ないかと相談窓口としてココナラの出品を考えました。 ケアマネは一生懸命利用者に向き合えば向き合うほど、自分の気持ちや時間を利用者に関係することに使ってしまいがちです。 そんな毎日を送っていると段々と心が疲れて上手く仕事が手につかなくなったり、ケアマネの仕事自体が嫌になってしまうかもしれません。 私はせっかく一生懸命にケアマネとして頑張っている方が少しでも良い意味で楽にお仕事が出来ればと考えています。 仕事もプライベートも両立して、苦しい思いをせずにケアマネ業務を行うにはどうしたら良いかを一緒に考えていきたいです。 私自身、仕事とプライベートをしっかりと分けて仕事が出来ていると思います。 ノンストレスとは言いませんが、良い意味で割り切って仕事をしています。 仕事の悩みをただ話すだけでも良いですし、私のキャリアから使えそうな方法を伝授(笑)させて頂くことも可能です。 もしケアマネ業務に対してモヤモヤと考えていることがあるのであれば、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

基本的には文章でのやり取りになります。 ご相談頂いた内容に関しましては、24時間以内にご返信出来るように心掛けますが、ご相談内容に応じてご返答が少し遅れることがございます。その点ご容赦頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

カイゾウ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00~21:00対応可。土日10:00~13:00対応可。 その他の時間帯でもご相談ください。