この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わんこのしつけ( 。◕´◞◟`◕。)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

おいらがもみじさんと生活してた時に非常に困ったことがあるます   もみっさんはとにかく言うことを聞いてくれませんですた( 。◕´◞◟`◕。)   同じような悩みを持ってる人が居ると思うのよ     人が通ったりピンポンが鳴るとやたらと吠えたてる ご飯の時に、待てができない 興奮してハウスに戻らない 興奮するとお座りができない 散歩中に変なものを拾って食べてしまう 散歩中に他の犬に飛びかかってしまう あちこちでオシッコ、ウンチをする 人に飛びつくクセがある とにかく褒めて伸ばしたり、おやつ・おもちゃでしつけている   でもしつけって大変よね( 。◕´◞◟`◕。)     もみっさんが生きてる時にこの動画に出会ってたらいろいろ変わったのかしら   一回くらいみてね( 。◕´◞◟`◕。)

購入にあたってのお願い

この動画で得られるものは下記のことです   家のチャイムが鳴っても吠えなくなる 散歩の途中に他のワンちゃんとすれ違っても静かにしている お留守番でもキレイにトイレができイタズラをしなくなる 家にお客様が来たときでもワンワン吠えなくなる しっかりとハウスに戻ってくれる お座り、待てが簡単にできるようになる 散歩中に拾い食いをしなくなる ひと声かけるだけで走り回っていたワンちゃんも来るようになる 人に飛びつくなど迷惑をかけることがなくなる 飼い主のいう事に素直に従うようになる 大型犬、成犬などでもしっかりと主従関係を築くことができる ワンちゃんとあなたとの信頼関係が今以上のものになる   この動画を見てぜひ躾を覚えてね( 。◕´◞◟`◕。)   見るためのurlはこれです http://goo.gl/XmJCee
価格
1,000

出品者プロフィール

中元 肉球
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者