この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画まとめサイト用ワードプレステーマを販売します

動画まとめサイトを作ってお小遣い稼ぎをしませんか??

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
動画まとめサイト用ワードプレステーマを販売します 動画まとめサイトを作ってお小遣い稼ぎをしませんか?? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

副業でお小遣い稼ぎがしたい!という、 アフィリエイト初心者の方向けに、 動画まとめサイト用ワードプレステーマ(マニュアル付)を販売します! 動画まとめサイトは、 文章をほとんど書かなくて良いため、 アフィリエイト初心者の方や 文章を書くのが苦手・めんどくさい、と感じる方に とても向いています。 なお、商品の内容は ・動画まとめサイト用ワードプレステーマ ・動画まとめサイト作成用マニュアル(PDF形式) の2点となっております。 マニュアルでは、 ある方法を使って 誰でも簡単に動画まとめサイトを作る方法を 解説しておりますので、 興味のある方はぜひお買い求めください! また、マニュアルでは、 サーバー・ドメイン・wordpressの設置についても 基礎から丁寧に解説しておりますので、 「そもそもサーバー・ドメインって何?」 という超初心者の方も 安心して取り組んでいただくことが可能です。 当サービスをご購入される方は、 ご購入の前に必ず 「購入にあたってのお願い」もお読みください。 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

①当サービスにて動画まとめサイトを作るには、 独自ドメイン・レンタルサーバー・wordpressの導入が必須となります。 (導入の方法はマニュアル内でも解説しておりますのでご安心ください) ②当サービスは ・動画まとめサイト用wordpressテーマ ・動画まとめサイト作成用マニュアル(PDF形式) の販売サービスになります。 当サービスをご購入後、お送りしたデータをご確認いただけましたら、 納品完了とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

skyblue21
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者