もう大丈夫だよ!壊れた親子関係を修復します

親子関係で悩んで鬱状態、経験者だから分かる親子関係修復術!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
もう大丈夫だよ!壊れた親子関係を修復します 親子関係で悩んで鬱状態、経験者だから分かる親子関係修復術! イメージ1
もう大丈夫だよ!壊れた親子関係を修復します 親子関係で悩んで鬱状態、経験者だから分かる親子関係修復術! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! 31歳おだやか系男子?笑 のザッキーです! 画像参照↑ 誰にも相談出来ない親子、家族関係のお悩み聞きます! 世間体が気になる… 人には知られたくない… という方こそお話聞かせてください╰(*´︶`*)╯♡ 私は幼い頃から親子関係で悩んできました。 一時期は鬱状態になるほど酷い状態でした… しかし、あることがキッカケで30歳を機に嘘のように親子関係で悩まなくなりました٩( 'ω' )و そして今では母と買い物に行ったり、ほぼ毎日たのしくおしゃべり出来るようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 母と話すようになって分かったのですが、実は母も祖母との関係で50年近く悩んでいるということでした。 自分も長い間悩んできたぶん、誰よりも母のつらさが痛いほどわかりました。 ぼくがその時思ったことは 「なんとか助けてあげたい」 ただただその一心でした。 あれから3カ月 完全に解決した訳ではありません。 しかし、お互いに歩み寄れているような気がします。 そりゃ、50年だもんな… ゆっくりでいいよ╰(*´︶`*)╯♡ いつも心の中で母につぶやいています。 ぼくはプロのカウンセラーではないし、決して頭がいいわけでもないけど、同じように親子、家族関係で悩んでいる人がいるなら、何か役に立てるのではないかと思います。 もう大丈夫、もうひとりで悩まなくていいよ(´∀`*) 他人だから言えることもあるし、聞けることもあると思います。 よかったら話を聞かせてください♪♪ 秘密厳守! 匿名OK! しんどかった途中で切ってもOK! 待ってるね╰(*´︶`*)╯♡ 親子、家族関係のつらさは経験者しかわからないものです。 ぼくはプロのカウンセラーではないけれど、あなたの心が1gでも軽くなるように誠意をもって話を聞かせてもらいます(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

お名前【ニックネームOK!】 年齢 ざっくりとした相談内容(例:母親と孫の育て方についてもめています。) をご記入下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

shinyasaaaaan1881
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者