この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのビジネスの次の展開のアイデアを短期で納品します

ビジネスにおいての「アイデアが湧かない!」と悩んでいる方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
そのビジネスの次の展開のアイデアを短期で納品します ビジネスにおいての「アイデアが湧かない!」と悩んでいる方 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ビジネスを始めてみたけれど、 思っていたより反響がない。 次の展開をすぐに考えたい。 けれど、 「なかなか良いアイデアが浮かばない」 「忙しくてアイデアを考える時間がそもそもない」 「社員や周りにアイデアを求めても良いのがない」 そんな時にプロからのアイデアをどうぞ受けてください! 企業のブランディングアドバイザーとして 複数の大手企業様を対象に アイデアとその方法の提供を行なっています。 「題名」「キャッチ」「概要」 「なぜそのアイデアが思いつき目的は何か」 PDF形式で提出します。 30000円を30万円 300万円の利益に変えてください!! わたしたちのアイデア脳を活用して、 貴方のビジネスを成功させてください。

購入にあたってのお願い

まずは見積もりご相談ください。 どういう目的でどういったビジネスをされていて、 どういう方向性のアイデアを欲されているのか、 とても簡単で構いませんので、まとめてご連絡ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

マイケルナイト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者