この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファイナンシャル・プランナーが家計の節約指導します

貯金がしたいけど、なぜかできない!という方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ファイナンシャル・プランナーが家計の節約指導します 貯金がしたいけど、なぜかできない!という方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 2級ファイナンシャルプランナーのつきのひかりです。 こちらの商品は 貯金がしたい! 固定費の減らし方がわからない! 自分に必要な保険ってなんだろう! 税金が少なくなってお得になる制度とか無いのかな? といったような悩みを、 家計簿を見ながら解決していくものです! 将来の年金も安心しきれるものではなくなっていますので、 今から節約へ舵を切ってはいかがでしょうか! よろしくお願いします。 お得な制度や保険の考え方等、世間にはまだ知られていない知恵がたくさんあるため、それを広めて、相談者様の生活の改善をはかることを目標にしています。

購入にあたってのお願い

購入時に家計簿を完成させている必要はありません。 一緒に収入と支出を確認しながら答えを見つけましょう。
価格
5,000

出品者プロフィール

つきのひかり
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者