この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ナースによる「お薬を使わない不眠カウンセリング」

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役ナースによる「お薬を使わない不眠カウンセリング」 イメージ1
現役ナースによる「お薬を使わない不眠カウンセリング」 イメージ2
現役ナースによる「お薬を使わない不眠カウンセリング」 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お薬を使わないで不眠を改善したい方。 寝つきが悪い、途中で目が醒める、熟眠感がない方に心理療法を中心に生活改善をします。 現役ナースがあなたと一緒に不眠問題に取り組みますのでご安心下さい。 現役ナースの知識とカウンセリングの技術を一体化した本格的な生活改善カウンセリングです一人では長くは続かない時も、不安で前に進めない時も現役ナースがしっかり支えて、あなたと一緒に目標に向かって行きますのでどうか安心してカウンセリングを受けて下さいね。

購入にあたってのお願い

うつ症状の強い方、重度の不眠の方は医療機関を受診する事をお勧めします。 初回は睡眠状態や生活、お悩みについてお話を聞かせて頂きます。心理療法は2回目からとなります。心理教育も行ないますのでPCでスカイプの出来る方を対象としています。もしくはメールで必要な書類をお送りして行ないます。 分からない方は1回目でご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナーシングカウンセリング
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者