部活を辞めると言われた親の対処法伝えます

「部活を辞めたい」苦しんでいる我が子の力になりたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
部活を辞めると言われた親の対処法伝えます 「部活を辞めたい」苦しんでいる我が子の力になりたい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

子供が「部活を辞めたい」と、言っても理由は様々です。 友達、先輩との人間関係、顧問の先生との相性、持って生れた性質、物理的な条件など考えられます。本人の口からハッキリと辞めたい理由を聞ければ良いのだけれど、思いを言語化するのは難しく、聞き出そうとする程、心を閉ざしてしまいがちです。 苦しんでいる我が子の力になりたい。 そんな時、私達、親に出来る事をお伝えします。子供と思いを共有する事で、部活に戻る事になっても辞めたとしても自信を持って進めるようになります。子供だけでなく親御さんの成長にも繋がります。 困った問題が大きなギフトに変わるでしょう。 キャリアカウンセラーとして不登校、転職相談に乗って来ました。 あなたを苦しめている根源は「こうしなければならない」あなたが握り締めているその思いかも知れません。一緒に見つけて行きましょう。

購入にあたってのお願い

家族構成、お子さんの生年月日、お子さんの成長過程をお伝え下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

0358taeko1
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者