この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文書作成 承ります

以下の項目を指定の上、DMにてご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・納品物のボリューム  納品原稿の量は、おおむね最大で4000文字程度と致します。増量が必要な場合や、制作の難易度等が高い場合には追加料金が発生いたします。 ・最低受注価格  二千円 ・用途  ホームページやブログやSNSや書籍作成など。 ・制作物の著作権の帰属先等  原則として制作者に帰属いたします。納品物を公開する際には原則として制作者の名前を記載してください。著作権や制作者の公表などの条件について特約が必要ならば、個別にご相談ください。それに応じて、納品物の特定の範囲内における自由な使用など、必要な範囲内で許諾をお出しする事を検討可能です。 また、制作者は原則として納品物を個人的に保管または内部的に使用するのみとし、特別な事情により何らかの目的のために公開や提供や販売を行う場合でも、元となる納品物をそのまま流用する事はいたしません。 ・納品可能なデータ形式  テキスト、ワード、等。  なお、主な禁止事項として、以下が存在いたします。 ・納品予定日  受注時の受注者の予定によって変動いたします。 ●成人向けの記事は不可 ●特定の商品を宣伝する目的での記事は原則不可 ●ギャンブルや投機系の記事は原則不可 ●差別や偏見を助長するような内容は不可 ●ゴーストライターとしての注文は不可

購入にあたってのお願い

出来るだけ正確にご要望をお伝え下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

startrun
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者