飲み込まないで、貴方の言葉の愚痴、闇を聴きます

人前で明るく話すの、疲れませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲み込まないで、貴方の言葉の愚痴、闇を聴きます 人前で明るく話すの、疲れませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人前で明るく話すの、辛くないですか?面倒臭くないですか? 溜め息吐くみたいに、暗い、辛い、疲れた話も吐き出しちゃいましょ。 学校で怒られた、仕事ミスした、当たり前の事だけど人に言われてムカついた。 そんな人に聞かせたくない話だって、溜めたら毒になりますよ。 ほら、吐いちゃいましょ。 明るい雑談〜メンヘラ系まで幅広く貴方の話したい方を話してください。 私はそれを聞きます、意見が欲しければ答えます。 余計な事は言いません、でも貴方の話を聞いています。 私の方が知りたければ聞いてください、わかる範囲、答えられる範囲でお話しします。 ほら、私と貴方は知らない人。 弱音を見せても誰もわからないんですから。 おーいで。 ※初出品なので至らぬ点があれば申し訳ないです。 現在私は急性ストレス障害、抑鬱~双極などなど医者から諸々言われて自宅療養中なのです。 言ってしまえば同じ人が居たら、励まし合ったり、のんびり話しませんか?

購入にあたってのお願い

再度書きますがこれが初めての出品なので、至らないところがあればご指導ご鞭撻宜しく御願い申し上げますね。 次に大切なお約束。 ・貴方の呼び方を教えてください。年齢など、言いたくない事は言わなくて構いません。 ただし、貴方のお名前だけは呼ばせてください。 ・敬語口調(現在)、もう少し女らしく、男らしく変化可能なのでタメ語、敬語、お好きなもの。 ・相談内容に関しては誰にも言わない代わりに、何かあっても味方にもなれません。 話が終わればリセットです。 (リピーターとしてきたよ、と言うのは別で) ・若いくせにわりと現代に疎かったり。
価格
1,000

出品者プロフィール

紅雨 柚/雛狐/ゆら プロフ必読
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制勤務の為、21時から手が空くことが多いです。