いじめ・不登校・心の悩みの相談に乗ります

不登校経験者です。保護者様からの相談もお受けいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
いじめ・不登校・心の悩みの相談に乗ります 不登校経験者です。保護者様からの相談もお受けいたします。 イメージ1
いじめ・不登校・心の悩みの相談に乗ります 不登校経験者です。保護者様からの相談もお受けいたします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

・「学校に行けなくなってしまった」 ・「不登校になってしまい将来が不安…」 ・「「頑張って」ともう言われたくない…」 ・「学校や教育機関に相談したけれど、なにか違う…」 ・「子供にいろいろ聞きたいけれどお話してくれない…」 ・「子供を傷つけてしまいそうで聞きづらい…」 ・「アドバイスをもらっても綺麗事にしか聞こえない!」 不登校経験者が、精一杯ご相談に乗らせていただきます。 ご本人様はもちろんのこと、保護者様からのご相談にも精一杯お応えいたします。 ご本人様へ・・・ 今まで一生懸命、よく頑張りましたね。 もう大丈夫ですよ。 なんでも相談してください。 かしこまった文章でなくても大丈夫。 一緒に整理していきます。 一度お話してみませんか? 保護者様へ・・・ お子様の心の問題や、不登校という状況はご家族にとって とても大きく重いものと存じます。 「なぜ話してくれないのか」 「話してくれたけれど、どう接したらいいのか」 「学校側は何もしてくれない」など お子様はもちろんのこと、保護者様の心も疲れさせてしまう問題が多々あるかと思います。 お子様の目線でお話させていただきます。 傍で見守っていらっしゃる保護者様の疑問や悩みに少しでもお力になれればと思います。 私は小学校・中学校・高校と、不登校を経験しました。 今は大学を卒業し、社会人になり、現在は結婚もしています。 教育機構や学校はなぜかいじめっ子の味方をし、専門機関に行けばお薬を処方されました。 「そうじゃないんだ」と、同じような思いをされている方のお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

私個人の体験に基づいて、ご相談に乗らせていただきます。 必ずしも「学校に登校できるようになる」という保証はございません。 専門的なアドバイスはできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

aicox
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者