サービスを探す

平日・休日「出張野球のスコア屋さん」在宅も承ります

アメリカ代表チームの首脳陣から教わったノウハウで、的確!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

●「試合の記録を保管したい!」
●「結果を元に戦略を練りたい!」
●「相手の実力を事前に知りたい!」
という方必見!

アメリカ代表チームのコーチから教わったノウハウを生かして、的確なスコアや分析を承ります。
横浜市から行ける場所であればもちろん、試合の動画をYouTubeで非公開設定で私に送って頂ければ、在宅でスコアをつけることも承っております!

次戦で当たる相手の下見調査として、敵情視察スコアも承っております。

スコアは1試合 2500円 (30分以上の移動には+交通費でお願いしております。)

追加料金で能力指数を出して、選手の傾向分析もやっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
野手編 18人分 〈項目ごと各+300円〉

●OPS (出塁率と長打率を足した打者の総合攻撃力)
●IsoP (1安打あたりの塁打数)
●2ストライク打率(追い込まれてからの打率、粘り強さ)
●P/PA(1打席あたりに投げさせた平均球数)
●BB/K (1フォアボール選ぶまでにいくつ三振するか)
●内野ゴロ安打率 (内野ゴロをヒットにした割合)
●本塁生還率

投手編 2人分 〈項目ごと各+150円〉
●WHIP (1イニングあたりに何人の走者を出したか)
●P/IP (1イニングあたり平均何球投げたか)
●ゴロ率 (インプレー打率に占めるヒットを含むゴロの割合)
●奪三振率
●K/BB (1フォアボール出すまでにいくつ三振を奪ったか)
●LOB% (塁上のランナーを生還させなかった割合)
●イニング先頭打者被出塁率 (イニングの先頭打者に出塁された割合)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

一週間前までに、チーム概要などを教えて頂きます。
横浜市から日帰りで行ける範囲でしたら原則どこでも大丈夫です。

一言PR

高校時代はアメリカで野球部マネージャーをしていました。
スコアを取ったり、能力指数を出して分析をするのが好きです!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス