この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生涯ANAで上級会員並の待遇を受ける方法を教えます

空の旅を快適にしたい方、SFC修行に興味のある方

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

航空会社各社では、上級会員向けに様々なサービスを提供しています。 ANAも同様にプレミアムメンバーサービスという名前で上級会員向けに優先搭乗や荷物の優先取扱などのサービスを提供しています。 https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/ ANAでは、プレミアムポイントと呼ばれる飛行機に乗ることでしか貯まらないポイントを貯めることで上級会員になることが出来ます。 しかしながら、通常は1年単位の更新制となっており毎年沢山飛行機に乗る必要があります。 今回は、毎年たくさんの飛行機を乗らなくても毎年上級会員並の待遇を生涯キープする方法についてお伝えします。 また、現在SFC修行中の方やこれから目指そうとされている方のお悩み相談もお受けします。 オプションサービスでは具体的にステータス及び上級会員並の待遇をキープするための仕組みであるSFCを取得するまでの具体的なプランをあなたにあった形で作成しご提供致します。 お気軽にご利用下さいませ。 私自身や私の友人もこの方法を使って空の旅を快適にしました。 現在何も分からない初心者の方でも大丈夫です。一緒に空の旅を快適にしましょう!

購入にあたってのお願い

・メッセージでのやり取りになります。 ・相談事の場合は、ご相談内容を教えて下さい。 ・ご相談ごとの場合、内容のボリュームにもよりますが1〜2つのご相談を想定しております。

有料オプション