どんなご相談でも聴きます

話したい悩みや相談事があるけどなかなか話せない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなご相談でも聴きます 話したい悩みや相談事があるけどなかなか話せない人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!たなしと申します。 何の肩書のないただのおばさんですが、これまで大学院で臨床心理学を学んできたことを活かしてカウンセリングをしていきます。 お聴きする主な相談内容としては、人間関係における悩みや恋愛相談、愚痴聴きなどを得意としますが、その他、お話したいことがあればどんなことでもお待ちしています。 ☆サービスの特徴 相談者様が少しでも心地よく相談できるよう、相談者様がどんな風に話を聴いて欲しいのかを先にお尋ねします。 今回の相談内容に関して、ただ話を聴いて欲しいモードなのか、解決策が欲しいモードなのかなどを教えてください。 どんな風に聴いてもらいたいか思いつかなかった場合はそのようにお伝えいただければこちらでご相談者様に合った話し方を考えながらやっていきます。 【ご相談内容例】 ・会社での人間関係がうまくいかない ・好きな人に告白するにはどうしたら良い? ・夫が仕事ばかりで家事を手伝ってくれない などなど、些細なことでも大歓迎です。 【サービスの流れ】 ①お呼びさせていただく名前をお聞きします(ニックネームでも何でも良いです) ②1時間の中でお話しを聴くことを確認します ※相談内容のキリの良いところを考えながらやりますので、多少1時間を過ぎることがあります。 ③相談内容とどのように相談を聞いて欲しいかを確認 ④相談開始 【最後に】 愚痴:単に話を聴いて欲しいと思ってもなかなか話せないことがあると思います。話しにくいなと思う場合には無理をなさらないでください。相談者様のタイミングで少し話せそうと思った時に話してくださいね☺ 相談:「どうしたら良いのか」という解決策は相談者様の中にあるものだと思っています。こちらから何か提案することもありますが、基本的に相談者様の中にある解決策を引き出せるようなお手伝いをさせていただければと思っています。 ご応募、いつでもお待ちしております(^^)/ どこにでもいるようなただのおばさんですが、これまで大学院で学んできた臨床心理学の知識や傾聴訓練のスキルを大切にして相談を聴かせてもらいます。 近所にいるおばさんに話す感覚で気負わずにお話しください。 私も相談者様が話しやすいように心がけていきます(*'ω'*)

購入にあたってのお願い

【サービスにおける留意点】 ・本サービスはチャット相談となります。占いではありません。 ・基本的に1日1時間という時間制限は守らせていただきます。 ・相談の時間はご相談者様の都合と私の都合で考えていきますが、基本的には夜21時~23時の間になることが多いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

かわいちきん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者