穴場!人が少ない都内近郊ハゼ釣り場教えます

超低予算!次の休みの日は”ハゼ釣り”始めてみませんか!!

物品配送可能
評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    5日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

秋の行楽シーズン。お子様連れで手軽なアクティビティをお探しの方! ハゼ釣りはいかがでしょうか。釣りが初めてでもとってもカンタンなのがハゼ釣りです!電車でも車でも都内近郊にはたくさんのハゼ釣り場があります。状況にあった最適な”はぜ釣り場”をご案内致します。 当サービスでは、釣り場の概要、良く釣れるポイント、そこで釣る為の仕掛け、釣り方、エサ、簡単な地図、駐車場(コインパーキング)、そしておいしく食べる方法等をテキストデータとしてご提供いたします。 釣り歴30年以上、お金のない子供のころから実釣を重ね、”全く釣れない”という多くの犠牲をはらいながら、数多くの都内の”釣れる釣り場”を開拓して参りました。その中でも手堅いのが”ハゼ釣り”です。 場所と道具がそろえば、1歳の子供でも竿を握らせれば、釣れるのがハゼです! 事実私の娘(現3歳)が1歳の時に戯れに竿を持たせたら3匹程連発していました! 8月から10月が狙い目です!是非お気軽にご相談下さい。 運河の多い東京は、ハゼの住みやすい汽水域がとっても多いんです。しかも水質は年々良くなっており、魚も増えて来てます。東京の自然に触れてみるのもとっても良いですよ! 東京の河川や東京湾の環境が改善されて、私たちが思っているよりも魚たちが帰ってきています。食べてもとっても美味しい江戸前の魚、”はぜ”をきっかけに釣りを初めて見ませんか?! マハゼは一年魚なので釣れる時期があります。釣りやすいのは、7月後半から11月前半で、最盛期は、9月頃です。 それ以外の時期には、シマハゼ、ヌマチチブ(ダボハゼ)などが狙えます。その時期に釣れるもの、場所も含めて、ご提案致します。

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にお問い合せ頂き、最適な場所が決定たしましたら、その場の釣り情報等をテキストサービスとしてご提供いたします。有料オプションにて最適な道具をアレンジさせて頂き、ご提供することも可能です。 生きたエサのご提供は致しかねます。人口エサがありますので念のためそちらを用意いたします。生えさをご希望の場合は、お住まいの地、または釣り場に最寄りの釣具店をご紹介いたします。 ※水辺の事故には充分気をつけてください。 魚がいる場所は、水深のあるところが多く、柵などが設けられていない場合があります。 当サービスでは、状況に合わせて極力安全な釣り場をご提案いたします。しかし、つい夢中になってしまうと、子供も大人も集中力が低下してしまいます。お子様にはくれぐれも目を離さないようにご注意ください。 ※鋭利な釣り針や仕掛けにも、充分にご注意ください。 慣れていても、ついうっかり指に刺してしまったりするものです。お子さんの柔らかい肌など特にご注意ください。

有料オプション