メンタル心理カウンセラーがお悩み相談いたします

仕事の人間関係で悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メンタル心理カウンセラーがお悩み相談いたします 仕事の人間関係で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【トークルームで3往復】 メンタル心理カウンセラーのきゅん。が仕事の悩みをお聞きします ・上司と合わない ・会社に行きたくない ・後輩が言うことを聞いてくれない・ ・プレゼンで緊張してしまう・・ ・給料が上がらない・・ などなど、上記のことで仕事で抱える悩みについて解決策を導き出していきます! もちろん上記のこと以外でも仕事の悩みの解決策をお伝えしますので気軽にご相談ください。 相談者に解決方法の導き方は合わせます! たとえば、、 「問題解決を急いでいるので、はっきりとスピーディにして欲しい」 「まずは自分自身を分析して問題解決をじっくりおこなっていきたい」 「友人のようにの気軽に解決していきたい」 悩みを見つけ出して取り除いて行き、豊かな人生にして行きましょう! きゅん。と一緒に仕事での悩みを解決して行きませんか?

購入にあたってのお願い

■最初に教えていただきたいコト■ ・お名前(ニックネーム可) ・(差し支えなければ)性別・年齢 ・お話したい内容をお伝えください 書き方はどのように書かれても大丈夫です。 箇条書きでもいいのでお伝えしたいことをお書きください。 最初のメールは回数には含まれません。 上記内容を確認の上、返信から正式回答となります。 【お願い】 ・公序良俗に反するようなお話や、アダルト系などは引き受けることができません。 ・医療行為・治療等に関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 ・なるべく早くの返信を心がけますが、時間帯によっては遅くなる可能性があります。 ・2日以上、返信をいただけ無い場合は、クローズすることがございます。 ・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

きゅん。
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者