この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既読スルーされない?LINEの送り方教えます

気になる方からのLINEやりとり術

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
既読スルーされない?LINEの送り方教えます 気になる方からのLINEやりとり術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

メンタル心理カウンセラーのきゅん。がLINEの送信方法のアドバイスをします! 気になる人からのLINEが返ってくるのか?どのように返事をすればいいのか?と考えてことはありませんか? そんな悩みを心理学的観点と男性目線でお答えします! ・気になる人を振り向かせるLINE方法 ・LINEのメッセージを見て相手の心理状態を分析します ・効果的なスタンプの送り方 ・○分待つだけで連絡が1.5倍返ってくる! ・無駄なLINEを排除して人間関係を楽にする方法 など、相手のLINEのやりとりやこちらからの発信方法をアドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

送りたい内容 or 送られてきた内容ともしくはそれまでのやりとりを教えてください。 ※プライベートな情報のため、名前やアカウントの情報部分は隠してのキャプチャをお送り戴くことも可能です。個人情報には細心の注意を払いますのでご安心下さい。 返信から正式回答となります。 【お願い】 ・公序良俗に反するようなお話や、アダルト系などは引き受けることができません。 ・医療行為・治療等に関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。 ・なるべく早くの返信を心がけますが、時間帯によっては遅くなる可能性があります。 ・2日以上、返信をいただけ無い場合は、クローズすることがございます。 ・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

きゅん。
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者